アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔から好きなキャラや人などいろんな人を
使ったり、自分の中で勝手に人物を作って、
頭の中で物語を使って妄想するのが好きで
どんな場所(電車乗ってる時、歩いてるとき、職場でふとした時間の時など)どんな場所でも一瞬で、物語を作れて想像できます。
あとは、あっち系の妄想もしたりします。
こうゆうのって、病気とかですか?
それか、人並みより想像力が豊かな空想するのが好きな感じのタイプですか?

A 回答 (2件)

「想像力が創造力に結実するッ!」


と、エライ先生の言葉にあったような……。

ですッ!
    • good
    • 3

病気ではないですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

夢想家てな種類ですね

小説家なんかで、ひとりで頭の中で
大相撲の世界観を作り上げて楽しんでた
なんてな人も居ましたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

小説とか書いてみるのはどうでしょうか?

((o(^∇^)o))わくわく
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!