1つだけ過去を変えられるとしたら?

更衣室とかトイレはどうなるの?
差別はしないけど、実際の話ペニスのあるひとが女子トイレの入ってきて平等とか言われたら引くよね


差別はしないけど区別は必要ですよね

A 回答 (3件)

同感です。

でもLGBは何も問題ないです。
問題なのはTで、主にMtF(男→女)の人。
私はすこし前までトランスは性同一性障害(心が身体に適合しておらず苦しんでいる)人たちだと思ってたんですけど定義が変わってきてるみたいですね。
何年か前からの議論を辿ってみると『身体に違和感はないけど』スカート好き、人形遊びが好き、化粧が好き『だから私は女性』って言ってる人が主流っぽくなってて恐怖を感じます。
それってたとえば「俺はA型に生まれたけど、血液型診断読むとB型の気質に当てはまるから俺はB型」って言うのと同じですよね。本人がB型自認してても現実にB型の血液輸血したら大問題だと思います。。
「心の性別」なんて言葉遊びに逃げないで、早くスカートが好きな男性が当たり前にスカートはいたり、人形遊びしたり、化粧したりできる日が来ればいいのにと思います。

少なくとも、トイレやお風呂、スポーツ競技、刑務所、統計(政治家の男女比とか、採用率や犯罪)などにおいては生物学的な区別を断固として守ってほしい。。
    • good
    • 1

何故引くの?


平等不平等ではなく。便利か不便かでしょ?女子トイレであろうが更衣室であろうがペニスは見せびらかせないし、問題ないんじゃないの?男子トイレでも個室があるし、本人に任せればいいじゃない。どこでなら、自分と周囲が安心できるかは、ペニスの問題ではなく、その人と周囲の節度の問題でしょう。
トイレであろうが、更衣室であろうがそれは公衆の場ですよ。他人を拒絶したい人は入れない場所です。
    • good
    • 0

そうやな。

大体区別が無いと偽って女子風呂入りたい放題やもんなw

これを差別とは言わんやろな。
同性婚も勝手にすればイイが、同調はできひんよ。
ワイは男同士とか生理的に無理やから考えられんだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!