プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビルメン(設備管理)の現場でホテル・商業施設・病院はキツいと有名ですが、ディズニーランドや周辺施設はやっぱりキツいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ディズニー好きなので興味あるのですが、やっぱり外から楽しんでるくらいがちょうどいいのでしょうか

      補足日時:2021/05/09 13:34

A 回答 (3件)

キツいです。



そもそもですが、不特定多数の人間が
出入りする施設のビルメンというのは
皆キツいです。

楽なのは事務所ビルのビルメンです。
    • good
    • 0

大変みたいですね。


    • good
    • 0

私も先輩から聞いた事があり、昔は遊園地と呼ばれていたテーマパークは大変だそうです。

何せおびただしい数の入園者で、それに比例して設備のトラブルが起こり、休日の多客時は1日中走り回っていたそうです。私は、病院、ホテル、商業施設、共に勤務経験がありますが、不特定多数が利用する施設は大変でした。事務所ビルが1番ましです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!