これ何て呼びますか

私は将来病院の職員として働くつもりです。
あまり確かな話ではないのですが、関東と関西ではずいぶんと病院職員としてすることや扱いに差があるということを聞きました。

不確かなことでも結構です。聞いた話、経験したことを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

真ん中にいますが、特に関西だからとか関東だからとか聞きません。

転職で地元に戻ってきた方々の話です。
それ以前に「施設間格差」はあります。民間病院でも施設の性格や管理者の性格で扱いは変わるものです。地域で探すのではなく施設で考えてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!