アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験
私は現在中学2年生ですが欠席日数が多くて悩んでます。I年生で18日、2年生で今のところ6日です
遅刻が一年生の時に15日早退が10日、2年生で今のところ8日です。高校はだいたいの人が大学に行ける県立の高校に行きたいです。テストの成績は60人中20番
内申点(一年生)は29です。高校の選択に悩んでます。住んでいるのは長崎です

A 回答 (2件)

大学出てもずっとニートとか、コンビニのバイトにしか出られていない人も近所に男女2人いるので、社会性を身に付けるために今日から皆勤を目指しましょう。

    • good
    • 0

病欠か、めんどくさいのか、ただの不良なのかでアドバイスが変わってきますね。

たぶん不良だよね。バイク乗りたいよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!