最速怪談選手権

水下痢が止まらないんですけどはやく治すには出した方がいいですか?

A 回答 (3件)

先に内科の医者にいきましょう。


原因により対応は様々です。医者の指示に従って下さい。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 1

水下痢の経験者です。



その原因を突き止めなければ、答えは出ないです。

重篤な事もありますから、脱水症状にならないうちに病院へ行くか判断されたほうが良いと思います。

健康な状況ではないのは、ハッキリしているわけで。

小動物の水下痢は、数時間後に命を落とすことをご存知ですか?
    • good
    • 0

そうです。


体の防衛反応で排出してます。
水分の補給は控えて下さい。私が食中毒で病院に行ったら、医師は朝まで水分は一切摂るなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!