dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年生13歳152センチ38キロってどうなんですか?普通ですか?

A 回答 (6件)

普通です


あとチビでみっともないので身長を10cm伸ばしましょう
「中学二年生13歳152センチ38キロって」の回答画像6
    • good
    • 0

ちょっと小柄ですね。


成長期の痩せ過ぎは問題です。

文部科学省 令和2年度 学校保健調査
13歳男  平均身長:160.0 cm  平均体重:49.2 kg
13歳女  平均身長:154.8 cm  平均体重:47.4 kg

グラフの縦軸は千分率(‰)… 1000人あたりの人数
「中学二年生13歳152センチ38キロって」の回答画像5
    • good
    • 0

私は148の31でしたよ…


太ってるより痩せてる方が全然いいしね!!
    • good
    • 0

痩せすぎではありませんが、痩せている方ですね。



ローレル指数
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228729
    • good
    • 0

普通なんじゃないかな??


私、中1の時31キロでしたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜遅くにご回答ありがとうございます。
私も中一の時31キロだったんですよ!(144センチ)その時は身長何センチだったかわかりますか?

お礼日時:2021/05/09 01:20

こんにちは。



私は高校1年生で、身長150cm、体重38です。
体質の関係もありますが、周りからは痩せてると言われてます。

身長も体重もあまり変わらないと思うので、多分痩せてる方…?だと思いますね。

痩せてるか普通なのかは自分でどう思うかにもよると思います^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜遅くにご回答ありがとうございます。
やっぱり自分次第なのですかね

お礼日時:2021/05/09 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています