アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です。

先日高校で、心電図検査っていう吸盤みたいなのをいっぱいはる検査がありました。

検査の時、男子は上半身裸にさせられるたんですけど、検査の時技師さん(おばさん)の他に、検査を受けているか確認?の名簿チェックのために僕の数学の担当の若い女の先生もいました。

その先生は、僕とかいつも一緒にいる友達とかは普段めっちゃ仲良くしてますし、割と歳も先生になって2年目とかで僕たちと近い感じです。

検査で上半身裸にならないといけない時にその女の先生がいたので、恥ずかしくて緊張しちゃいました。

そのせいか、何故かそのタイミングでアソコが大きくなってしまってハーフパンツのそこの部分が盛り上がってしまいました。

その時その数学の若い女の先生が「リラックスしてね〜」とか「恥ずかしがらないで〜」とか言ってきたんですけど、アソコが大きくなってしまったことに気づいてるのか気になります。

その女の先生は、気づいてると思いますか?

A 回答 (7件)

可愛い!

先生が気付いたとしても、大人の女性はそんな事微塵も気にしないから大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですか!?笑

でも、その数学の先生ふつうに美人な先生なので割と好きなんで、まず上半身裸にさせられたところ見られたのが恥ずかしかったです!笑

気づいてると思いますね。

先生も仕事の一環なので慣れているとは思います。

仕事では、色々な場面に遭遇したり、変なものを扱うことがあります。
コンクリートの凝固時の体積収縮の測定に、薄いゴムを使った。
圧縮試験の飛び散り防止にウエス(ボロ布)を使用するのですが、ウエスが下着だった。
装置の部品の密閉材が入れ歯の固定剤だった。
等々、仕事で一々気にしていたら前に進みません。

それよりも、貴方の心臓に異常が無いことを心配した方が良いです。
    • 0

高2じゃねーだろ、ジジイだろ?

• 0

あ…、変態だけど、こういう人でしたから、勘違いしないように!

「高2の男子です。 先日高校で、心電図検査」の回答画像4
    • 0

かわいい・けど、ハズイなら

呼吸法を身につけて、いつでも落ち着ける様になりましょう。

一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆

• 0

自分は、

パンツ一枚で人前に立って、名前を呼ばれたら手を上げてそれに応える変態だったので、
質問者のそれがどういう意味なのか分からない。

あのジェルを付けて貼り付けられるのは興奮するなぁ。
一瞬、変な声が出てしまうことがある。
.
    • 0

童貞か!

• 0