プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクは何日くらい使ったら交換しますか??ダメかも知れませんが貧乏性な私は2日に1度なんですが、皆さんの交換頻度を教えて下さい。

A 回答 (2件)

使い捨ては1日使ったら捨ててる。


ちょっとしか使わない(出かけない)なって日は、布マスク使って、洗ってる。
    • good
    • 0

1~3年は使います。



使い捨てマスクです。

洗えば使えますヨ。

そのうち毛羽立ってきますので
ハサミでちょきちょきやって
毛羽を取り除きます。

そうやって薄くなるまで使い込みます。

洗うときには、液体洗剤を使って
優しく洗います。

そうすれば、かなり長く使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!