アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌々続けてた会社を辞める際、「テメェらの顔はしっかり覚えてるかんな!これからの人生常に背後に気ぃつけて生きてけよ!いつ俺が刺し殺しに来るかわかんねぇかんな!てめえらの命日近いかんなこの野郎!」と捨て台詞言ったらどうなりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

笑殺

    • good
    • 0

そんなのやってみなきゃわからんよ。



言いたいなら言えばいいし。
    • good
    • 0

最高で脅迫罪、最低で無視される。

    • good
    • 0

脅迫罪になりませんか?


普通に、やめたかったら辞めれば良いのでは?
    • good
    • 0

脅迫罪


2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金
    • good
    • 2

その場で全員から凹られる。

    • good
    • 1

冷笑されます

    • good
    • 0

一種のハラスメント行為だとおもいますから、祈って 生霊とばしましょう!

    • good
    • 0

あ、この人やっぱりヤバイ人だったんだな。

辞めてくれてよかったなって思いますね。
    • good
    • 0

やっぱバカなんだな、いなくなって良かった~と思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!