dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつから巫女のお告げを人々に伝える役目の天皇が、表に出ない巫女を凌ぐ権威をつけたのですか?

A 回答 (3件)

卑弥呼とスサノヲは時代が違う。

同時代の人でないから弟という論理が崩れる。

神武も応神も時代が違う。

もう一度古事記を読み直したほうがいい。

こういう風に丸で歴史知識のない人が造る馬鹿コナー。

いい加減にしろですね。
    • good
    • 0

卑弥呼は後漢の時代、西暦300年代、秦の始皇帝時代紀元前220年代、徐福が日本に来ている、徐福一族とかかわりあった卑弥呼一族!

    • good
    • 0

卑弥呼は古事記とは関係ないです。



サザエさんとまるこちゃんを一緒に
してるようなもんです。
波平さんは友蔵じゃないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!