アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタオンラインなのに電話も出てくれないし
ラインも返してくれない彼氏。

A 回答 (2件)

主様が今、辛いって思ってる時に


主様を1人で苦しめさせる彼氏は…
でも。しっかり話し合える人なら
まだ希望はあります!
私の元彼なんて、話し合い以前に
ブロックされて音信不通にされました‪ᯅ̈
    • good
    • 0

私の元カレもそうでしたっ


電話かけたら、(電話かけんな)
朝起きるまで電話かけてきて起こしてって
言うからかけたら
(うざい)

私が怪我した時絶対言ってって言うから
言ったら(別に言わんでええし)

なんとも言えぬ人間でしたな

限界がきたらすぐ離れてください!
辛い思いをする前に…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこか似ている要素持ってると思います。
なんか好きすぎてほんとに泣けてきました
でもこの人とは幸せになれないのかな。

お礼日時:2021/05/10 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています