プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

令和になってから悪い事ばかり起きていますよ。政府は緊急事態宣言するは自殺者は増えるわ令和になってから嫌な時代ですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

自殺に関しては増えたというほど増えていないですね。


平成の頃に比べたら思いっきり減ってますけど。
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/jisatsu …
    • good
    • 0

平成になったときも、そう言われましたね。



昔の人は、悪いことが重なると
元号を変えたものです。
    • good
    • 0

元号がない他国もそうでは。

    • good
    • 0

バブル崩壊の崩壊も、平成に代わって3年~5年の出来事です


令和とか、平成とか関係ない事象です
    • good
    • 0

自公政権が続く以上、今後更に悪くなっていくことは火を見るよりも明らかです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!