アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコはストレスを解消できるのでしょうか?
解消できるのでしたら吸ってみたいと思うのですが

A 回答 (6件)

これからなら


止めた方が良いです

ストレス解消になるかも
だけど身体に悪いのは明白
    • good
    • 1

面白半分でタバコは吸わない方が良いと思います。


病みつきになる確率は高いです。
後で吸ったことに後悔をしますよ。
    • good
    • 1

中毒なら解消になります。


喫煙者でないなら何の役にも立ちません。
歩く公害になるだけです。

ちなみにタバコをやめて何年にもなりますが
エアタバコで吸った気になれます。
    • good
    • 1

タバコは気分転換の一つですね(私は喫煙出来ません)


その中にストレス解消出来る人もいるでしょう
まぁ…禁煙自体がストレスになってたら…もう…どうしようもありませんが(汗

とりあえず喉を痛めても吸いたいのでしたら止めませんが(他人事なので)

喫煙ルールを守って 肩身の狭い思いをしながら吸ってください
    • good
    • 0

ニコチンやタールには、心を安定させる作用があるときいたことがあります。

    • good
    • 0

オススメしません。

 by 禁煙4年目男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!