【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

上司に怒られたらどうやってストレス解消しますか?
お酒やタバコ、パチンコ以外でお願いします。

A 回答 (5件)

枯井戸スコープさんと同感です。


僕は趣味に登山をしています。
お金がかからないし、達成感が一際違ってきますね。
富士山を頂上まで登りきった時の感動はサイコーでした。
    • good
    • 2

怒られないように仕事を見つめなおして改善します

    • good
    • 0

ひとカラ。

    • good
    • 1

いわれたこと全部コンプリートしてやってやったぞコノヤローて見返します。


おまえの給料削ってでも俺の給料あげろよバカヤローって思います。
    • good
    • 1

怒られたのが正当な理由か不当か、その辺にもよりますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報