推しミネラルウォーターはありますか?

覚醒剤など違法薬物も必要悪なのかな?
だから、国(政府)もワザと、違法薬物犯罪を根絶できるくらい予算などを回さないの?
もしかして、そういう組織と政府が裏でつながっているの?

A 回答 (3件)

件数が多くて手が回らないだけでしょ。


万引きや痴漢や恐喝、交通違反、なんかがなくならないのは闇の組織と裏取引があるから、なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/28 02:17

必要悪は自民党の裏金脱税だけ

    • good
    • 0

>だから、国(政府)もワザと、


>違法薬物犯罪を根絶できるくらい予算などを回さないの?

 なぜ、ワザと思うのですか?
その根拠は?

 日本の予算は、無限ではありません
いろいろな目的別に分配をしないと
イケナイのが、理解できないのですか?

 例えばアナタが働いていて
給料を貰ったとして 食費、光熱費、通信費等に
給料を回さず、将来が心配だと
貯金にだけ、給料を投入しますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/28 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A