プロが教えるわが家の防犯対策術!

性交渉でイクというのは
脳が満足したという事ですか。

A 回答 (3件)

快感は脳内物質のドーパミンが多数放出されたことによりもたらされます。


そういうことでは「脳が満足した」といえるでしょう。
    • good
    • 0

これ以上興奮すると危険だという自己防衛です

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!