アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレー部です。
私は約3週間前に入部したばかりなのですが
サーブが一向に上達しません。
サーブをしっかりとやり始めたのは
約1週間前からなのですが
サーブの時にトスが自分の方向に戻ってきてしまって
腰が凄く沿ってしまいます。
先輩達からも色々教えて貰ったのですが
一向に治る気配がありません。
あと私は猿手、猿腕なのでそれも原因のひとつなのかも知れません。
どうやったらトスが自分の方向に帰ってこなくなりますか?
アドバイスでも何でもいいのでお答えしていただけたら
嬉しいです。

A 回答 (4件)

You Tubeで「バレー サーブ 初心者」検索



    • good
    • 0

たったの一週間で、簡単に出来るようなら、天才。

こんな所で聞くより、プライドを捨てて、仲間に聞くのが良いのでは。
    • good
    • 0

ハイキューってアニメ見てみてください


私初心者なんですけどすごく上手になりました見てるだけでできそうな気がしてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイキュー大好きです笑ハイキューのおかげで初心者の私もルールなどが大体わかるので感謝です

お礼日時:2021/05/13 05:29

アンダーサーブから始めたら?


アンダーができないのに、いきなりオーバーも無理でしょう。
小学生でも、アンダーからオーバーに移行します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!