アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車に白ナンバー付けてる人って笑わせようとしてるんですか?普通自動車が買えるように頑張れとしか思いません。

A 回答 (15件中1~10件)

見栄張るために白ナンバーにしてると思ってるのはあなただけです。


黄色ナンバーがデザイン的に糞ダサいので、白を付けるんですよ?
あとは純粋に応援目的だった人もいるかもしれないですね。

軽自動車に乗るのはお金がない人と、普通自動車も所有していて小回りがきく車が欲しいので、セカンドカー、サードカーとして所有している人とがいます。

軽自動車所有=貧乏 っていう発想が笑わせるわ(^^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セカンドカーサードカーの人はわざわざ白ナンバーにしないでしよ。

お礼日時:2021/05/13 21:51

鏡とかブーメランとか、知ってますか?


結局はあなたがメチャクチャ黄色ナンバーにコンプレックスを持っていることを、世間にお知らせしているだけなのですよ。バカ丸出しとも言いますねw
    • good
    • 13

イベントの記念でもあるから付けてると思うけど。



笑わせようとしてるんじゃないかとあなたが考えるようですから、
そういう目的の人もいると思いますよ。
応援するのも自由なので、応援してあげてください。
    • good
    • 0

いいじゃないですか。

人の価値観なんて様々ですから。
    • good
    • 2

ほんとだよね。

オレは軽自動車だけど黄色だよ。アイツラアホだよね。
    • good
    • 2

普通車買えないけど黄色ナンバーが嫌って人が多いのでは??

    • good
    • 5

東京のような都会ですと


まず駐車場から心配しなければならない

そのために
せっかくの1台は普通車が多い

しかし
駐車場に余裕のある家
もしくは
ちょっとした郊外でなら
家族の人数分の車があります

そうなると
2台目3台目は軽でも
かまわないのです

君も家族全員の車が持てるように
がんばれ
    • good
    • 2

見栄で、余分に税金払ってホワイトカラーにしてるんです。

    • good
    • 1

オリンピックに寄付したら強制的に白ナンバーにされたのでしょう。


タクシー業界でも一部では困っている。
    • good
    • 0

システムとしては、中々良いのですが


ネーミングとしては、案外いいかもですね
!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!