プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茨城県知事がオリンピック選手の優先対応を拒否しました。まともな判断ができる知事もいて安心しました。

「県民と選手を分け隔てする必要性はない」茨城県知事、五輪組織委の病床確保要請を拒否<新型コロナ>
京五輪でサッカー競技が予定される茨城県の大井川和彦知事は12日の記者会見で、大会組織委員会から選手専用の新型コロナウイルス対応病床の確保要請があったと明らかにし、「県民と選手を分け隔てする必要性はないので、お断りした」と述べた。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/103732

皆様、どう思いますが?これを見て、小池知事もオリンピック中止を表明できるでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

日本語が読めないと言うご相談ですね



東京五輪でサッカー競技が予定される茨城県の大井川和彦知事は12日の記者会見で、大会組織委員会から選手専用の新型コロナウイルス対応病床の確保要請があったと明らかにし、「県民と選手を分け隔てする必要性はないので、お断りした」と述べた。

それを全部しか読めずに拒否したなんて投稿するなんて大丈夫ですか?
この間ソースがとかって言ってたくせに自分は今度はソースも投稿できなくなったんですねwwwwww

それとも1時資料と三次資料の違いについてレクチャーされて大橋書いちゃって恥ずかしくて恥ずかしくてと逃亡しちゃったんですか?wwwwww

あなたはオリンピック系の投稿とかすると全く問題に回答しないくせに政権批判ばっかり書いてよく弾かれていることで有名ですけどそれは今回文字が読めなかったことと何か関係があるんですかwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソース付けてるのに、君っていつもソースなしで反論してくるよね。

お礼日時:2021/05/13 08:54

妥当な判断だと思いますが、当然の事ながらそれと「オリンピック中止」が結び付くわけではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。同感です。

お礼日時:2021/05/12 22:34

病床確保はおかしいよね


知事の判断は正しいし、素晴らしい

でも、それとオリンピック中止は別問題
ってか中止の必要ないと思うけどな
小池は何にもできないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。素晴らしいですよね。

小池知事がオリンピック中止を言い出すのではないかという記事は結構出ていますので、期待はしています。少なくても、菅よりは期待できます。

お礼日時:2021/05/12 22:36

>茨城県知事がオリンピック選手の優先対応を拒否しました。

まともな判断ができる知事もいて安心しました。
⇒至極同意です。
 「県民と選手を分け隔てする必要性はない。」感動すら覚えます。茨城県民は誇りでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聖火リレーの中止を表明したのに、菅政権の圧力に負けて容認してしまった島根県知事の二の舞はごめんです。国民として、茨城知事を応援したい。

お礼日時:2021/05/12 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!