アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ポトフにはまってます。
みんな、どんなスープを作ってますか?

A 回答 (3件)

ポトフ美味しいですよね。


一時期ハマりましたが、鍋的なノリで作っていたので材料費が…(꒪⌓꒪)

中華のコーンスープ、カボチャスープ、ミネストローネにわかめスープなどはよく作ります。
人参ポタージュも美味しいです。

一度小松菜、玉ねぎ、人参でポタージュを作ったことがあったのですが、何故かラーメンのような味になり封印しました…。

ミソスープは今回対象外ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポタージュ、好きだけど作ったことなかったです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/05/12 23:15

クノールカップスープ、イオンのプライベートブランドスープ、オニオンスープとかです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタントも色々ありますよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/05/12 23:09

ポトフ!うまいですよね~^^



自分は震災時にも使えるタイプにはまってます!

1、パスタのカッペリーニ!若しくは極細を用意
2、メスティンに半分に折って1時間!あればエキストラバージン追加!
3、冷蔵庫の野菜を投入
4、ツナ缶などあれば投入
5、麺が白くふやけたら着火!そして軽くお好みで味付け。

100均のカップスープなどもスープパスタの元になるし!
「スープパスタ 防災食レシピ」で検索しては遊んでますww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スープパスタ、良いですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/05/12 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!