プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パピプペポ語を話せる人いますか?
例えば、「よろしくお願いします」→「ぽぽぴぷぽぺぱぴぴぱぷ」
みたいな

A 回答 (7件)

ポプポ^_^



ピポパポ ポ パピプピ
    • good
    • 0

お礼はぱぴぱぽぷ..訳すと→ありがとうございます^_^


どう完璧ですか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です!!!
すごい!

お礼日時:2021/05/15 20:36

全部の母音のまえにPを付ける事です。




おはよう⇒ o-ha-yo-u⇒ o-a-o-u⇒ po-pa-po-pu
ありがとう⇒a-ri-ga-to-u⇒a-i-a-o-u⇒pa-pi-pa-po-pu

意外と日本人でも知らない人が多いようです。
ちなみの私は台湾人です^_^
もちろん私も初めて知りまして、研究したら↑のような使い方になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱぴぱぽぷぽぱぴぱぷ

お礼日時:2021/05/15 19:52

そんな変な人に会ってみたいな。

    • good
    • 0

声優の平野文さんはどんな文でも全部母音だけに変えて話せるそうです。

なのでその気になれば「パピプペポ語」も恐らく話せるのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構簡単ですよ!
今日教えてもらったんですが、もう完璧です!

お礼日時:2021/05/13 00:28

「湖畔の愛」という小説にその類の人がいたなあ

    • good
    • 1

話せますよ



ぱぴぺぺぷぽぽぴぺぴぱぱぷぽぺ

訳:私は肛門から生まれてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴぽ

お礼日時:2021/05/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!