プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験に失敗しプログラミングの専門学校に今年から通っている18歳です。どうしても大学が諦めきれず産業能率大学通信制に行こうと思っていますがお金がなくどっちかしか行けません。このまま専門学校に通うか産業 能率大学通信制に行くかで悩んでい ます。アドバイスあればお願い致します。

A 回答 (4件)

専門学校卒業後に産業能率大学へ編入するのは駄目なんですか?


金銭面で不安なら大学の在学期間は短い方がいいですよね。
    • good
    • 1

国家資格の取得が全てですね


それを中心に考えましょう
国家資格が取得できないならどちらも無駄だと感じます
    • good
    • 0

どうしても諦められないなら通信でも大学にするしかないじゃん。


もはや答えは出てます。
    • good
    • 0

大学を取るのが良いと思います。



ただし、
この先専門学校で得るはずの物が、どの程度有用であったかを知る事と、
大学在学中・卒業後のビジョンを、ある程度明確にしておく事は
必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!