プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自閉症 適応障○と
常に酷い抑鬱+αでキツいです
心臓が痛い
何もかも気にしすぎてストレスになってしまう
それが心臓・酷い抑鬱・『みんな私の事陰で悪口言ってるんだ 人の輪に入れないコミュ障・人間関係辛い→要らない人間だとおもわれてるんだ』など·····

仕事中も 仕事してる自分をどこかで見てる自分がいる感覚があります。

趣味のイラストに対してアンチが来て『みんなアンチだ!!』と思う→アンチとアドバイスの区別付けられるように 視野をいい加減広くしないとと 某SNSで言われ、改めて見てみると アンチと そうでないものがあり、自分の視野の狭さに自責
更に心臓に負担がのしかかった

心療内科で新たに薬を処方してもらいましたが変わらず·····
未遂した ダメだった

少なくとも気にしすぎるのを治したいです
どうしたら治りますか?

A 回答 (1件)

気にする事も執着らしいです。


断捨離するとスッキリする
YouTubeで調べるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2021/05/13 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!