アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が怪我をして意識がなくなってたときに、私が普段可愛がっている部下が怪我の手当てや呼びかけ、救急車を呼んでくれていたそうです。
頻繁に叱ったりもしてるのですが、そんな俺に対してここまでしてくれる部下は一体どんな気持ちなのでしょうか。

私が戻った後も俺がやるんで◯◯さんはここにいてください、俺は◯◯さんに良くしてもらってるので…とうれし涙が出るくらいサポートしてくれます。

素直に喜んでいいですよね?

A 回答 (3件)

こんばんは



良い部下がそばにいてくれて良かったですね。

素直に喜びましょう。

体が元に戻ったら、快気祝いで食事でも御馳走したらいいと思います。
「今後、仕事はきっちり指導するよ。」といいながらお礼と感謝の言葉を送りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良い部下です。こんな自分を気にかけてくれるなんて。
前本人に伝えたら、◯◯さんがみんなにそうしてるから俺もその気持ちを受け継いだだけですよ。と言われ自分が認められた気分になりました。

お礼日時:2021/05/13 23:10

>素直に喜んでいいですよね?



それ以外にどんな反応、考え方があり得ますか?

それとも、質問者さんはムチャクチャひねくれた人なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、本当に喜んでというか、こんなことがあっていいのだろうかと言う気持ちです。
これからもかわいがりたいと思います。

お礼日時:2021/05/13 23:07

上司として尊敬しているんだと思います。


よくできた部下ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいいですよね!

お礼日時:2021/05/13 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!