アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの中の人って誰ですか?

A 回答 (4件)

私の中には私の心があります。


カラダと心が一つで人として、
存在しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんだふる!

その中の人が1人であると疑ったことはありませんか?

本当に中の人は唯一1人でしょうか?

???

お礼日時:2021/05/14 19:47

善の自分と小悪魔な自分が同居しています…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうにゃん。

お礼日時:2021/05/14 20:42

中にリトルノムリンがいるだろうよ。


こうと決めても迷いだすから。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

小さなノムリンさんですね^^

まだ少年のような心があるのでしょうか(^^;

お礼日時:2021/05/14 20:42

無いですね、今は一つの人格ですよ。


疲労により変わりそうになりますが、
昨今は概ね一人です。ハイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセレント!

素晴らしい♪


私も1人になりたい!!

お礼日時:2021/05/14 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!