dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠薬を飲んで無理やり寝なかったらどうなりますか??ハイになるって聞いたんですけどほんとですか?

A 回答 (4件)

依存性は低いです。

    • good
    • 0

なります。

あってない場合。痛み止めと使うと、麻薬に、似た感覚があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!それって依存するんですか?

お礼日時:2021/05/14 22:41

それは疲れのことです、疲れでハイになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが楽しくなったりです

お礼日時:2021/05/14 22:34

薬とアルコールでとびます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルコールを飲んだらいいんですか?

お礼日時:2021/05/14 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!