プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でIOCはオリンピックを中止すると言はないの?
平和の祭典ですよね 全く平和じゃ無いよね
それにもし外国人選手や関係者が感染をして
重症者が出たら重症病棟に優先されるのかな?
国民でさえ入院が出来ずに死んで逝ってる現状なのに
私的には国民の命が優先 国民の生活が優先
国民の医療が優先と思うのですが
汚いお金のためのオリンピックは勘弁して欲しいと思うのは私だけかな?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

IOC関連は


バッハ会長をはじめ
個人的にも金が入らなくなるから

日本では
オリンピックが中止になると
秋の選挙で
自民党が劣勢になるから

つまりは
オリンピックが目的ではなく
みなさん、自分のため
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糞議員ばかりですね
平和の祭典が糞議員の生活の為の祭典って感じですね
もはやオリンピックをやる以前の問題ですよね
私利私欲の議員の為の祭典になっていますね

お礼日時:2021/05/15 10:02

日本から言わせないと金が取れないから。


チキンレース見たいな事を今やってる。
日本から言わせない中止すると言うと違約金が動くから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!