アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マークx のタイヤ交換のため、オートバックスに行ったら225/45 18インチのタイヤは、最近非常に少ないと言われました。価格も非常に高いですが、そうなんですかね。

A 回答 (6件)

マークX自体が廃番になって久しいし


そのサイズ使う車が減って需要が無くなれば生産も減るのでは?
    • good
    • 0

そうなんでしょうね?

    • good
    • 0

マークX専門ホイール、タイヤ、エアロを専門に会社をやっていたのですがコロナの影響でたたむことになりました。



数も豊富で沢山あるのでこのまま売却するのは勿体ないので無料で引き取ってくれるかたをさがしています( ;∀;)

エアロから何から20000~600000円のものまであります!

興味があればご連絡を!

早いものかちです!!
    • good
    • 1

そんなことは無いです。


普通に出るタイヤで、どこのメーカーでもいろんなブランドにこのサイズはあります。
    • good
    • 0

フジ(マー君の)で見てみましたら、


NEOLIN
225/45R18 95W XL
¥6,100(税込)/1本
これはオートバックスの
DURATURN
MOZZO SPORT
https://duraturntires.jp/details/mozzo_sport.html
と全く同じタイヤです。(コンパウンドが多少違う説あり)
Yanchang Rubber
かなりいい物です。


名の知れたタイヤでは、
PIRELLI ドラゴンスポーツ
225/45R18 95W XL
¥12,300(税込) /1本
(こちらも中国製なので、上のと大差ない物だとは思います。)

YOKOHAMA ECOS ES31
225/45R18 95W XL
¥12,500(税込)

等々
    • good
    • 0

セダン自体が少なくなってきていますから


ミニバン用とかSUV用と比べると不利になってしまうのは否めません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!