アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が緊急事態宣言が出ている福岡に3週間出張に行っています。ホテル内のジョイフルとレストランが未だに23時まで営業していてそのせいで旦那が毎晩先輩に捕まってなかなか部屋に帰ってきません。もちろん他のお客さんもいます。飲食店でのおしゃべりは感染リスクが高いのに毎晩それです。その飲食店いわくホテル内だから許されると言っているらしいのですが本当ですかね?この飲食店に時短営業をしてほしい場合どこに連絡すればいいと思いますか?

A 回答 (6件)

そのホテルがある市町村ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

市でいいんですか?
県じゃなくて?

お礼日時:2021/05/15 22:33

ホテルにクレームいれるんじゃなく、旦那にやめてもらえばいいのでは?


先輩だろうがこのご時世どうゆう行動を取るのが最善か、きちんと先輩に言わないといけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができる旦那なら苦労しません

お礼日時:2021/05/15 22:33

そういう人は(先輩)どこでも繁華街で開いてる店を見つけて行きますよ。

やってるところは必ずありますので。福岡なら特に意識があまり高くないのでそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社から出てる夜ご飯を食べるところが全員ホテル内だから会ってしまう
会ってしまうから話込まれる
ホテルのレストランが早く閉まれば解決する

お礼日時:2021/05/16 03:44

尚更ですね、ホテルで食事後さっさと追い出されたらちょっと飲みに、になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそこまで自信をもって回答できるの?
その自信はどこからくるの?

お礼日時:2021/05/16 14:46

それがサラリーマンだからです。

長期出張で話好き、飲むのが好き、なら尚更です。福岡だと遊ぶ店も多いですよ、ソープとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
あなた老害?

お礼日時:2021/05/16 18:21

ハズレの旦那引くと色々心配よね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでハズレとか無理あるだろ
どこにハズレの要素あんの
イケメンやしかわいいし家事できない私に文句ひとつ言わん
なんのダメージもないわ
老害

そうやって会社でも自分が正しいと思って偉そうで嫌われとんしょ?
もしくはネットの世界でしかこうやって相手にもされんのでしょ?
きもいなあ

またネットでだけそうやって粋がってたらいいよ老害
おつかれ

お礼日時:2021/05/17 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!