アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5mくらいの高木です。R03_2021_05_16_松山総合公園です。
花木ですが、名前を教えてください。

「花木です。名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 花をズームアップしました。EGEでなかなか画像がアップできませんでした。
    すみません。cromeでできました。よろしくお願いいたします。

    「花木です。名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2021/05/16 14:10
  • もう一枚です。

    「花木です。名前を教えてください。」の補足画像2
      補足日時:2021/05/16 14:18

A 回答 (3件)

センダンで間違いないと思います。



https://matsue-hana.com/hana/sendan.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あおきすむさんありがとうございます。松江のHPで確認もしました。大変ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 14:30

よくわからないですが、センダンのような気がします。

今頃の季節、きれいな薄紫色の花を咲かせています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あおきすむさんありがとうございます。なかなかできなかったのですが、アップの画像を補足に載せることができました。見てみてください。

お礼日時:2021/05/16 14:14

これかなと思うものがありますが、画像が小さいので判別できません。


葉の拡大画像の補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

break_timeさんありがとうございます。なかなかできなかったのですが、アップの画像をCromeに替えて補足に載せることができました。見てみてください。

お礼日時:2021/05/16 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!