アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒社会人6年目の地方出身の女性です。年収360万くらいです。
これってひくいほうですか?
職種は事務しょくですq。
皆さんリアルな年収教えてください。

A 回答 (6件)

私が6年目の時は300万なかったので、平均よりは貰っている方では?と思います。



下記ページで勤務先の都道府県と全国の偏差値を確認してみると自分が全体のどの辺りにいるのか分かると思います。
http://statresearch.jp/nenshu/pref/index.html
    • good
    • 0

「地方出身」ということは、現在は都会で就労しているという事ですか?


それなら、事務職と言っても企業規模によりますが、大卒6年目なら安い方でしょう。
    • good
    • 0

事務職なら都会でも少しいい方だと思う。

田舎ならかなりいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

会社によるですよね。

。。手取りだったら普通なのかな
    • good
    • 0

中の上くらいでは。

    • good
    • 0

普通なんじゃ無いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!