電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメニシキヘビが脱走した神奈川県民にとって、最大の恐怖は、夜中の寝てる時に、トイレの便器から、体長3.5mの黄色いウンコのようなアメニシキヘビが出て来て、部屋の中に侵入する事ですよね?

トイレの便器から侵入されると、防げませんよね?

便器に座ってたら、尻や金玉に噛みつかれるかもしれません。落ち落ちウンコも、できませんよね?

質問者からの補足コメント

  • https://www.cnn.co.jp/world/35083369.html
    便器に潜むニシキヘビ、男性の性器に噛み付く タイ
    2016.05.28

    ニシキヘビ、男性の性器に噛み付く

    (CNN) タイのチャチューンサオ県の民家のトイレで用を足していた男性が、便器内に潜んでいたニシキヘビに突じょ性器を噛(か)まれる不幸がこのほどあった。男性は出血多量で病院に搬送されたが、症状は回復しているという。

    救急隊員らが民家に急行した際、体にロープがからまったニシキヘビの頭部がトイレのドアから垂れ下がっているのを見付けていた。便器はしゃがみ込んで用いる形状だったという。

    ヘビはまだ生きており、救急隊員らは便器を解体してヘビを取り出していた。ヘビの体長は伝えられていない。

    「アメニシキヘビが脱走した神奈川県民にとっ」の補足画像1
      補足日時:2021/05/16 19:40
  • うーん・・・

    今回は脱走したペットのヘビの飼育者が正直に申告しましたが、蛇をペットにしている人の中には、逃げられても、批判されるのを恐れて、黙っている人も居ますよね?

    その結果、日本の下水道には、逃げたペットのヘビがうじゃうじゃ居ますよね?

    その中には体長10mのアナコンダとかプログラミング言語で有名なパイソンとかも居ますよね?

      補足日時:2021/05/17 10:16
  • ヘビ 便器

    で検索して下さい。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/20 10:57

A 回答 (15件中1~10件)

何であんな蛇を飼って良い事になっているんですかね。

    • good
    • 0

急いでいます。

ってのが笑えるんだけど。ウンコしたいの?にしきへびは、トイレの排水口通れるサイズじゃないのでご安心ぐださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビ 便器

で検索して下さい。

お礼日時:2021/05/20 10:58

こんな質問もしてくれるんだ!


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

素直に笑えたよ


回答はないと思いますよ

ヘビーが下水からくるってな話があるなら
ニシキヘビに限らず
野生の蛇なんかが。すでに金たま食い破ってそうですもんね

そういった話を聞かないから
大丈夫ですよ~
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビ 便器

で検索して下さい。

お礼日時:2021/05/20 10:57

野小便が多かった江戸時代は、女性のアソコに、小さな蛇が


潜り込む、という事件が多かったそうです。

湿っていて暖かいからですかね。
蛇は変温動物でしょう。

取り出すのが大変だった、という記録が
残っています。



アメニシキヘビが脱走した神奈川県民にとって、最大の恐怖は、
夜中の寝てる時に、トイレの便器から、
体長3.5mの黄色いウンコのようなアメニシキヘビが出て来て
部屋の中に侵入する事ですよね?
 ↑
女性のアソコに入る方が怖いです。

最大の問題は、ウンコと間違える
ことです。
ウンコと間違えて、ウンコしていないのに
した、と勘違いすることです。



トイレの便器から侵入されると、防げませんよね?
 ↑
ウチはマンションだから、大丈夫。



便器に座ってたら、尻や金玉に噛みつかれるかもしれません。
 ↑
お尻の穴に潜り込まれたら
どうしましょう。



落ち落ちウンコも、できませんよね?
 ↑
これが落ちですか?

座布団ゼロ枚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビ 便器

で検索して下さい。

お礼日時:2021/05/20 10:58

朝鮮のトイレは外にあると聞いてるからマンホールから出てくるんかもな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビ 便器

で検索して下さい。

お礼日時:2021/05/20 10:58

便器の中の排水の穴は直径3センチもないです。

逃げたニシキヘビの頭はそれよりずっと太いので、通過不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビ 便器

で検索して下さい。

お礼日時:2021/05/20 10:59

ニシキヘビなんてデカくて強い色のものが真っ白の便器にいたら、すぐ気付くでしょ。



自分が、便器見ないで「大」をするとは思えないです。特に公衆トイレだと流されていないこととかあるし、必ず事前に便座を拭くので。
そんなニュース気にもしてなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘビ 便器

で検索して下さい。

お礼日時:2021/05/20 10:59

補足の蛇と比較して


逃げた、ニシキヘビより
格段に小さい 物理的にムリです。

※救急隊員らは便器を解体してヘビを取り出していた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビ 便器

で検索して下さい。

お礼日時:2021/05/20 10:59

うそ!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビ 便器

で検索して下さい。

お礼日時:2021/05/20 10:59

あらま、失礼しました(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!