プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!!!
自然のことについて不思議に思ったことや感動したことを教えてください!!

A 回答 (3件)

○不思議



花を目にして、どうしてキレイと
感じるんだろう、と不思議に思いました。

結論。
女性によって養われた美意識が、作用
しているからだ。



○感動

夕方、ワンコと散歩していたとき
真っ赤で巨大なお月様が西の空に
浮いていました。

不気味さを感じるとともに、感動も
覚えました。
    • good
    • 0

夕焼けの色って、ピンクや紫系の時と、赤やオレンジ系の時があるけど、どうしてかな…(^^)?

    • good
    • 0

雲ですね。


ある高度から真っ白に上空に広がってるやつ。
ただ単に温度が高度で変化するだけなのに
きっちり境界ができ、
飛行機に乗ると上昇するにつれ突然視界がなくなり
さらに上昇すると視界が急に開けます。
雲ってとても不思議な状態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!