一回も披露したことのない豆知識

アメリカの¥ 196.886は日本円でいくらですか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずですみません
    ネットでこのような値段で表示されていました

    「アメリカの¥ 196.886は日本円でい」の補足画像1
      補足日時:2021/05/18 15:39

A 回答 (10件)

それはすでに円換算された値段ですので


日本円で197円(端数切り上げ)ですね。
    • good
    • 2

197円。

    • good
    • 3

¥ 196.886は、日本円で196.886円です。



ただし、「¥」で中国元を表す場合もあります。
    • good
    • 2

アメリカのドル($)じゃないのですか?為替相場というのはそういうことですから。

アメリカの円は日本の円と同じですよ。№1さんの仰る通りです。
    • good
    • 2

ん〜。



$196.886なら答え易いのだが……。

¥を円にと言われても…。
    • good
    • 3

分からない



アメリカは ¥では無く$なので・・


$196.886なら21,517.67円
    • good
    • 0

¥196.886は、日本円で196.886円ですが。



$196.886は、日本円で今現在のレート
1ドル≒109.2円程度なので。

196.886×109.2=21499.9512円

為替手数料無しで、

21500円程度だと思いますよ~!
    • good
    • 0

196ドル886セント


今日現在の為替レートですと21,524円1銭です
今日の円相場は平均1ドル 109円30銭前後です
https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code …
    • good
    • 0

17:30現在で1ドル109.29円



196.886 x 109.29円 = 21,517.67円 です
    • good
    • 0

アメリカの¥(円)?が、196.866なら、



196円86銭なのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!