アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、どんな質問しても、僕の気持ちを偽っていると思われて、コミュニケーションを求めてるとか思われます。ふざけるのも大概にしてくれませんか?僕は、いい加減に腹が立って仕方ないです。

A 回答 (8件)

質問はどうした?


ネットで構ってほしいかまちょか(笑)
質問がメインの掲示板で自分の気持ちしか書かないってどゆこと
    • good
    • 1

退会するって嘘だったって事じゃないのか ?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12322306.html
    • good
    • 4

そもそも「退会する」とか言いながら退会しなかった君が一番の原因。



自分の言動、行動には責任を持ちましょうw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2021/05/19 02:32

訂正:「退会する」じゃなくて「教えてgoo辞めます」

    • good
    • 1

>責任もってやめます。


これお前が自分で書いてんだよ。

大ウソつきってみんな思っているよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2021/05/19 02:32

なぜ腹が立つのか、私は知っています。



「コミュニケーションを求めてるとか思われる」からでなく、
適切なコミュニケーションを取れず、意図が通じない為に苛立つのです。

自分の思っている「ある事」を、相手が当然知っていると
非常に根深く思い込んでいる事が原因です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/19 02:31

他人にどう思われるかよりも



他人にどのように思って貰えるか!

この微妙な違いで
腹がたたなくなるかも?

かも?だよ

他人なんて基本的には無責任なんだから
質問者さんが、どんな人なのか

責任を持って判断してる訳じゃないですよ

他人の評価はあくまでも、他人が質問者さんの言葉を読んで想像した結果

なら、質問者さんの言葉の使い方をかえたら

他人はどのように思って貰えるか?


腹をたてるより自己表現を努力する方が、現実的ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/19 02:31

まず「ふざけるのも大概にしてくれませんか?」とかいう前に自分の行動を見返したらどうだい?



「責任を持って辞めます」って言ったのに辞めずに平気で何事もなかったかのように戻ってくる。

その点についてまず謝罪するべきじゃない?

自分から辞めるって言ったんだろ?矛盾だらけやで、君。

謝罪して反省して許す声が多かったら復帰したらいいんじゃない?

復帰した上でどうしても納得できないことがあってから書いたら?

今の君が言っても「何言ってんだこいつ」ってなると思うよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2021/05/19 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!