限定しりとり

髪の毛が薄く成って悩んでます。
色々試しましたが効果有りません。
テレビCMでニューモを見ました。
本当に生えて来ますか?
口コミ情報で批判は、有りませんでした。実際にニューモ使用している方からの口コミが知りたいです。回答をお願いいたします。

A 回答 (3件)

詳しくは知りません。


周りに使っている人はいないですが
私は色々なダイエット系のCMや
髪の毛関係のCMをみるといつも思って
いるのですが 髪の毛の話は本当に簡単に生える
のでしたらイギリス王室の方々の薄毛
芸能人でカツラ、植毛の方はいないと
思ってしまいます。

個人的な意見です。
    • good
    • 1

(´・ω・`)


ひよこの羽毛って……羽根なんだぜ。毛じゃない。
毛よりも鱗に近いんだ。
    • good
    • 0

毛を生やすのは「発毛剤」です。


ニューモは「育毛剤」です。
育毛剤の定義は、今は生えている毛を維持するものです。リアップのような発毛剤ほどの発毛効果はないと思われます。

ヒヨコの産毛というアイデアでバカ売れ中は間違いないとしても、発売してそれほど年数は経っていませんのでリピーターがどの程度かはまだはっきりしていません。
あと数年生き残っていれば、効果を認めたユーザーがそこそこいるという結論が出るでしょう。

現状評価としては、薄くなり始めたのなら、それ以上の進行を遅らせる程度と考えた方が良いでしょう。
発毛させたいのならリアップなど発毛成分ミノミシジルを主成分とする「発毛剤」のほうが効果的です。

お金に余裕があったら発毛剤+育毛剤という手もあります。
発毛・育毛剤メーカーは、その二つを組み合わせた商品ラインナップやサービスを展開していることが多いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!