dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり夜の店に通う人って店外で会う嬢が好きなんですか?掲示板にもあの子は店外してくれたと絶賛されてます。やはり店外嬢は最高なのですか?

A 回答 (4件)

>店にくる客達です。


失礼ながら、そのレベルなんですね。
職業に貴賤はないといわれますが、客のレベルを考えたことは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに客のレベルが低いんでしょうね

お礼日時:2021/05/20 13:43

>店外してる嬢ばかり絶賛されて悔しいです


一体どんな人が絶賛しているの?。
善良な良心を持った市民一般からも絶賛されているわけではないでしょうに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店にくる客達です。店外嬢を素晴らしいと言ってます。

お礼日時:2021/05/18 18:26

>やはり店外嬢は最高なのですか?



大体太い客の目当てはソレですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり店外しないと駄目嬢なんですね。。

お礼日時:2021/05/18 16:03

子供のころの話。


川や池で釣りをあするより海で釣りするほうが好きでした。
理由は簡単池や川では種類も限定され、大きくても鯉?。
海は?可能性だけとは言え種類も大きさも鍵理はありません。
多分同様の心理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店外市内嬢はやはり駄目な嬢ですか?店外してる嬢ばかり絶賛されて悔しいです。

お礼日時:2021/05/18 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!