アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そりゃ水や食料なども大切だろう

でも愛がなかったら恋愛もなく、子供も出来ず人間は絶え果ててしまう

愛があれば地球の上なら水を探すことも出来るだろう

愛していますか?

正義とは人間全員の存在と人権を守ること。

A 回答 (17件中1~10件)

あなたの人生は只苦しみの連続で何ら、一生、実ることのない、意味のない人生だとはよくわかりました。



意味のない人生はあなたの人生だが、貴方の思想を広めるような毒を社会にまき散らすことは迷惑行為だからやめましょうね。

おわかり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

何か弱い者いじめのようだなあ。

分からないからってバルバロイ扱いとは・・・

お礼日時:2021/05/23 19:59

命です


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

愛がなかったら命もないです

命も大切ですが それ以上に大切なものがあるということです。

お礼日時:2021/05/21 21:58

#14



この掲示板は、Q&Aの掲示板です。あなたの思想を広めるためにこの掲示板があるわけではないのです。

公序良俗って分かりますかね。

#14

の回答は私の問題提起に対する回答になっていないでしょう。

自分の思想を広めたいのであれば、街に出て、街頭演説してくださいな。

迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

落ち着いて翌々考えたら分かりますよ ジョアンさんなら。

お礼日時:2021/05/21 21:57

あなたの目標全般に言えることですが、独力で叶わないことを理想と掲げて、意味あるのですか。



結局、自分の人生を自分で歩けない、目標ばかりですよね。

そういうのは、人生の目標・目的とは呼ばないのです。

あなたにさんざか、説明しても、結局、あなたは、他者の話を聞く能力がないのか、聞いていて、他者を小馬鹿にしているのか、不明ですが。

全て、質疑応答は馬耳東風に帰結していますよ。あなたの場合。

議論する意味がないでしょう?

他者の話を聞かずに自分の話を聞け!

って言われたら、


普通、怒りますよね。

自己中心的な物腰もいい加減にしたら、如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

例えば自分に子供が在って その子がその先どう生きていくか

その子の子供が生まれるかどうか

未来はどうなるのか まだ誰にもわからないのです

ただ私は存在性思想、存在主義で理の当然を書いているのです

見抜いたがいいですよ その理性で。

お礼日時:2021/05/20 08:21

法治国家って分かります?



法律が国民生活を続けていくための約束ですよね。



あなた、一体何様なのですか。

スーパーマグナム「俺が掟だ」


>人間全員の存在と人権を守ること。


総理大臣以上の権限をお持ちなんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あなたは随分沢山書いて YOU TUBEを貼り付けますが

それだけ相手の付帯になることをご存知ですか

もししらなかったら そこに気づくべきですよ

チャールスブロンソンですかまだ元気なんですかね

やたら住を撃ちまくる 僕は人殺しの映画は嫌になりました。

お礼日時:2021/05/20 08:15

正義を振りかざすから戦争になるのではないですかね。



世界の人々の命と生活を守るための食の保障もなければ、ましてや紛争状態にある地域が世界の二十パーセント弱の現在ですが。大体、國は国民の命と財産を護るのが政治責任ですよ。

あなたのようにありえもしない全ての人間の命と人権なんてどうやって守れるのですか。

あなたは、結局、テレビのコマーシャルソングと変わらないですね。

短い言葉で、強い印象をあたえようとするが、その実証が不可能なことばかり発言しているのに過ぎない。

あなたは、正義を振りかざしたいらしいですが、人間全員の存在と人権を守るために、何の活動をしているのですか、何もしないで、お口をパカっと開いて棚から牡丹餅で、命も人権も守れませんよね。

そういうの、姑息っていうんですよ。

エゴイズムでもいいですが。

ゴーマニズム宣言 youtube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「正義を振りかざして戦争をしている」など耳にタコが出来ました

本当の正義を求めるのです

小惑星?の軌道に戻すにはどの時間のどの方向で入ればいいか

膨大な計算をやってのけた女性がいました

あれが出来たのです。

人間が和解するにはどうすればいいか もう核保有国は色々行っていますが

結局は米中露で決まるでしょう あの三カ国が敵意ではなく

新未来創造の観点に立って それぞれの国の誇りを持って和解してれくれることを願って止みみんせん。

お礼日時:2021/05/20 08:09

>愛があれば地球の上なら水を探すことも出来るだろう



地球の上で水を探せない人々は愛がないからだろう、って言うのは酷すぎるよ。

もっとよく考えようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

探すことも出来るだろう 探すのです何処までも

この日本に本当の哲学を 本当の思想を探すのです

見つかるかどうかはやってみないと分かりません。

お礼日時:2021/05/20 08:00

「愛」


という言葉を弄ぶのは

まぁどうかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

弄んでますかねえ?

愛の経験は浅いですけどね。

お礼日時:2021/05/20 07:59

奥さんを愛していらっしゃいますか。



お子さん、何人いらっしゃるのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何ですか? 私ですか?

奥さんも子供もいません

その代わりに世界中の人の面する不条理を無くそうと思ったのです。

あなたは愛していますよ。

お礼日時:2021/05/20 07:57

愛 以上に大切のものが在るだろうか?


 ↑
お金
愛だってお金で買うことができます。
ホームレスと結婚出来る女性が何人
いるでしょう?



そりゃ水や食料なども大切だろう
でも愛がなかったら恋愛もなく、子供も出来ず人間は絶え果ててしまう
 ↑
愛など無くても、人工的に受精
出来るし、育児だって可能です。
人間が絶えるとは限りません。



愛があれば地球の上なら水を探すことも出来るだろう
  ↑
水ぐらい、愛が無くても探せます。



愛していますか?
 ↑
ハルさんを愛しているか、と言われてもねえ。



正義とは人間全員の存在と人権を守ること。
 ↑
それをしばしば破損して来たのが
愛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

愛はお金では変えません。過ぎ去った愛をお金で買い戻すことは出来ないのです

人工授精しても その子を育てる母親の愛はなかなか実現する事はできませんん。

私を愛してくれとは言いません 誰かを 嫁さんでしたねえ 羨ましい^^

正義と愛は表裏一体 世界中の人々を愛することが正義なのです。

お礼日時:2021/05/20 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す