プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か怒っているらしく、夫が家の中で寝ないで駐車場の車の中で毎晩寝ています。たまに家に入ってきて、戸締りしないで、でていきます。不用心ですし、
夫は頑固なので、こんな状態が続いています。
どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

くるまで待つ。

    • good
    • 2

かまってちゃんじゃん

    • good
    • 1

鍵をかけて閉め出す。

合鍵を持っているなら、つっかえ棒などで。後は、根比べです。話う事無くへそを曲げるなどは、今時の子供でもしないでしょうし。
    • good
    • 1

えぇ…何があったんでしょうか?


とりあえず話しかけないと進まなさそうなので
聞いてみましょうヾ(・ω・`)
    • good
    • 0

>何か怒っているらしく、・・・駐車場の車の中で毎晩寝ています。


可愛い、締め出された子供状態。

鍵屋さん呼んで内鍵追加、夜、鍵かけて締め出す。
    • good
    • 0

話し合いをしてみては?


お互い、言いたい事言わないと、わからないからね。m(__)m
    • good
    • 1

飯と風呂は家でしょう。


寝るだけ車なら夏になったら暑くて家で寝ますよ。
あとは、

貴方も一緒に車で寝るとかダメですか
    • good
    • 0

そんなもん夫婦で話し合ってくださいよ

    • good
    • 1

まず貴女が中にいるのに戸締まりをしなくて平気な人が貴女を愛してるとは思えません。



とにかくすぐに鍵を取り替えましょう。戸締まりをしないのは危険過ぎます!
    • good
    • 2

そこまで怒っているのに理由を知ろうともしない、知りたくも無い、相手を心配するより、戸締まりの自分の心配。



貴女の愛情って素晴らしいですね。

妻が出ていっても放置や鍵を交換しても良いのでしょうか?

貴女は何も出来ないと思うのでなにもしない様にしましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています