プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職活動についてです。
最終面接が今月の13日だったのですが、コロナの影響により延期し6月の初旬と言われました。これにより13日から6月の初旬に一次、二次面接を受ける人が出てきてしまい、倍率が上がると思うのですが、実際そうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 企業の規模は中小企業です。

      補足日時:2021/05/19 04:11

A 回答 (1件)

受ける人は多くなるかは業種次第でもあると思うのですが、そこまで上がるとは思えません。


自分も今、就職活動しているのですが、6月、7月は就職時期から逸れますし、そこまで懸念しなくても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/05/19 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!