電子書籍の厳選無料作品が豊富!

働くのが苦手でニートでお金がありません。美容院代の3,900円も払えません。ボサボサの髪でイライラするし泣きたいです。
どうすれば良いですか。

A 回答 (2件)

ニートに散髪代は不要では。


どうしても気になるなら、自分で切ればいい。
私は働いていますが、前髪は時々自分で切ります。
美容師さんにも合格点をもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前髪を変えるだけでも印象変わりますよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/05/19 06:09

毎日風呂に入ればボサボサにはならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手入れが悪いのですかね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/05/19 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!