アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅伝選手の石川拓磨さんが逮捕されたことで気になったんですが、20歳を超えた大人が未成年の女子高校生と淫らな行為をすると罰せられるんですか? 未成年同士で淫らな行為をするのは罰せられないんですか?

A 回答 (2件)

答えにはなりませんが、



未成年でマッチングアプリ使ってる奴ら

全員、罰っせられれば良いのに、

そもそもこの被害にあった、女の子も

マッチングアプリを通して、知り合ったらしいし、

もちろん、手を出した、コイツが1番悪いけど、

女の子も馬鹿だよね(^_^)
    • good
    • 3

恋人同士のお互い同意の許なら 


警察が出てくる事はないでようが
未成年女子が被害者として公の所へ行くと
加害者が出てくるので同意の許では無いと
され警察が動くと思います。

お金が絡むと意外と早く警察が動く事もあるそうですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!