ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

魚の煮汁のリメイク法教えてください

A 回答 (4件)

魚の種類にもよりますが、煮凝りはどうでしょう。


煮凝り美味しいですよ。
    • good
    • 1

数日後くらいに 煮魚をするのなら 接ぎ足しが出来る



しないのなら 勿体無いが 捨てた方が良い
    • good
    • 0

一番何も考えないのは、炊き込みご飯


手間をかけるなら煮こごり
ととろのかえしは、関西が昆布出汁、江戸前は魚の煮汁
同様に、おからを炊くのは魚の煮汁が最適とされます。淡白な食材の煮物に流用する。
    • good
    • 1

私は 冷凍保存して居ます


鰈の煮付け汁と書いて次に鰈を煮付ける時に使っています
ブリ大根の煮汁でおからを炊けと昔は言われていました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!