dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこの職場行っても
いじられる
いじられるの嫌で
大人しく
必要最低限の話しか
しないのに
いじられはじめる
なんでですか?

25歳男です

A 回答 (5件)

反応するから(素直)だと思います。

    • good
    • 0

いじりやすいからだよ



(  ̄▽ ̄)にっこり


必要最低限の話しかしないと
さらに、愛想のない奴だと
いじられるのは当たり前の話ですね

そもそも、どう言った話題でいじられるのか?

そこら辺が気にはなりますね

いじられやすい人って
気が弱くて、つらそうに仕事してたり
挨拶や愛想がまったく感じられなかったり

まぁ~職場でちょいとした配慮がなくてマイペースな人はいじられますね

いじられキャラを認めて
みんなに愛されるいじられキャラを演じた方が

たぶん、かなり生きやすいとは思いますよ
    • good
    • 0

笑顔でしれー♪っとしてればいいんですよ。

そんな人の事で悩むくらいなら、貴方を大切に思ってくれる人にもっと目を向けましょう❤︎
人生をつまらなくさせるのも、
楽しくさせるのも自分自身ですよ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❁*.
    • good
    • 0

あなたが可愛いからです。

それが嫌なら、知識や経験をつけて、逆にその人達をいじれる人間になって下さい。
    • good
    • 0

それ凄くわかります!


私もそうです。
新しい職場に変わったとしてもいじられる。。。( ; ; )

自分では気づかないけど、嫌な人の前だと顔に出ていることに。
そして顔色を伺うような態度になってしまう。また何かされないかビクビクしてるから、目がオドオドしてしまう。
そしてまたいじられる。

で、気づいたんです、、、
自分が変わらなければ、
また同じことの繰り返しだと。

嫌味な事を言われても、理不尽だと思う事をされても平然とした表情で、何事もなかったかのように堂々としていればいい。

いじられても凹んだ姿を見せない。
大きくハキハキと話すように心がける。
これをしたら、なくなりましたよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

自分昔から
いじられキャラです。
いじられる=いいやすい
みたいに捉えられるのが嫌です。

いじられても
ははは
だけですませても大丈夫ですかね。

お礼日時:2021/05/20 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています