アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習が始まり3日目にインフルエンザのような身体のだるさと頭が耳が5秒ごとくらいにズキズキ?ガンガンするようになりました。毎回チクっとズキズキするので不快です。

内科に行っても耳鼻科に行っても耳に異常はなかったです。
実習始まって1日の睡眠時間は2.3時間です。


なにか考えれる病気はありますでしょうか。

A 回答 (4件)

教育実習にもかかわらず、睡眠時間が2・3時間で、体調不良・・病気というより、頭が◯いとか判断力がないとか、・・既にメンタルをやられているとかかもしれません。

病気だとしたら、精神科医に相談かもしれません。
    • good
    • 0

睡眠不足だと思いますよ。

寝れないなら市販の薬でも試してみてはいかがでしょうか?

なにか病気のせいにしたいなら、心療内科にでもいけば何かしら診断下りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気のせいにしたいなんて思っていませんよ

お礼日時:2021/05/21 09:26

> 1日の睡眠時間は2.3時間


これはないでしょう。
  
あなた、わかっていますか?あなたにとっては実習ですが、生徒から見たらあなたは「先生」です。
体調を万全にして臨む!
  
もう一度、総合病院に掛かって下さい。
こんな所で聞いても無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことは理解しています、他に言い方ないんですか。

お礼日時:2021/05/21 09:24

単に睡眠不足ではないでしょうか。



若しくはそれに付随する精神的なものかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

睡眠不足なのですかね、、、

お礼日時:2021/05/21 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!