プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐさまにでも重い病気にかかりたいのですがどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ナンバー2さんへ

    苦しむ覚悟はありますが、それは入院をせずにただ家で苦しむということですか?それとも家で治療を受けるということですか?

      補足日時:2021/05/21 10:50

A 回答 (7件)

>私はまだ若いのですが、若いとコロナにかかっても死ぬ確率は低いんですよね?


老人と比較したら低いと思います。
しかし、すぐ罹患できる病気の中で、それよりも死亡率が高い病気はないのでは。
    • good
    • 0

コロナ病棟で働く。


医療知識がなくてもできる仕事はあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ若いのですが、若いとコロナにかかっても死ぬ確率は低いんですよね?

お礼日時:2021/05/21 12:47

頭皮の「フケ」を飲むと効果ある筈


ネットで調べてみて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2021/05/21 12:12

保険医療を使わない、医療従事者の手を煩わせない、という意味なので、治療は市販薬までです。



自分も手っ取り早いのはおなかを壊すことだと思いましたよ。
あとは調味料の過剰摂取とか。(過ぎたれば及ばざるごとしで、大量に摂取すると死に至ります。)
    • good
    • 0

既に 心の病気です

    • good
    • 0

医療機関が疲弊してるので、自ら患って迷惑かけてほしくないです。


ついでに、無駄な医療に私たちの保険料を使ってほしくもないです。

なので質問です。
病院に行かないで家で苦しむ覚悟がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは家で治療を受けるということですか?

お礼日時:2021/05/21 10:44

下水の水でも飲めばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお腹下しそうですね。

お礼日時:2021/05/21 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!