アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーで性病になる可能性はありますか?

A 回答 (6件)

汚い手ですれば性感染症ではないけど尿路感染症を起こす可能性はあります。

コロナでもそこから入る可能性はあります。お気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

性病の女性を手マン後、その手で自身のアレをしごくとなるでしょうね。

    • good
    • 0

性病になることはありませんが


コロナの菌がついた手でやると
「コロチン」になります
    • good
    • 1

有りませんね。


膣か、アナルに入れなければ。
オナニーでは性病にはなりませんよ。
    • good
    • 0

だったらもうとっくに人類は滅びてるね。

    • good
    • 0

ないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!