dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白くて小さな花が沢山咲いている、この花の名前を教えて下さい。
枝分かれして大株になっています。宜しくお願い致します。

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

イベリスアマラ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YUMEKOMACTI様、ご回答ありがとうございます。
私の思っていたイベリスとちょっと感じが違うので分かりませんでした。
真ん中の花まで咲ききっているようですね。
葉の感じも同じです。
どうも有難うございました。

お礼日時:2021/05/21 23:14

アラビスかもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://garden-vision.net/flower/agyo/arabis.html
https://horihori.info/%E3%81%86%E3%81%B5%E3%81%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_day様、いつもお世話になっております。
アラビスを見てみましたが、葉の形が丸いですね。この花の葉は細いのです。あらビスではないように思います。

お礼日時:2021/05/21 21:53

Googleレンズというアプリを使うと便利ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にんじんの炒めもの様
おっしゃるとおりです。まだ使ったことがありませんので、研究してみます。
有難うございました。

お礼日時:2021/05/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!