プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自営業です。
彼氏のお世話になってる社長さんが私の会社の後輩と、からだの関係になり
私の彼氏の悪口を話すと後輩から聞きました。

後輩もなぜ告げ口してきたとか、わかりませんし、その後輩ともなかよくありません。

15歳くらい後輩は年下です。
今後彼氏はその悪口をいっていた社長とつきあうべきでしょうか?
その社長は彼氏のことを俺がいないとなにもできないとか、みんなから嫌われてて俺が間にたってるとか、そんな事を言ってると後輩からは聞きました。

その社長さんに時間の許す限り彼氏は尽くしてきました。

A 回答 (4件)

ほうっておいたら?


若い女にいい顔したくて誇張していってると思うし、社長と彼氏さんは仕事上の付き合いで必要だからしているわけだし。
マウントとりたいだけでしょう。
右から左に受け流して下さい。
    • good
    • 2

取引先の社長でしょう?



彼氏に「悪口をいっていた社長とつきあうべきでしょうか?」なんて言える立場なんでしょうか?


付合いをやめるってことは、仕事・収入がなくなることにつながるのでは?


>後輩もなぜ告げ口してきたとか、わかりませんし、その後輩ともなかよくありません。

単に貴女の事が嫌いなのでは?
    • good
    • 1

人のことは放って置きましょう。

    • good
    • 0

そういうセックスで回るサル山で商売しているのだから、


付き合いを切ったら商圏がなくなってしまうのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!